BARULAB STORY

BARULABは韓国のビューティーヘルスケア業界で培った経験とノウハウから、「スキンケア効果を高めるには、汚れなどの不要な物をしっかり落として、良いものでたっぷり満たすことが大切」と考えて立ち上げられたスキンケアブランドです。

韓国語で“正す”という意味の「BARUーDA」と、研究のLaboratoryからとった「LAB」を組み合わせたブランド名には、『肌科学を通して肌を整える』という意味が込められています。

Who we are


2002年 韓国初の美容アンチエイジングセンター[FARBE]の立ち上げ、皮膚科学の研究を始動。

2005年 Bk美容外科内の美容アンチエイジングセンターの運営。

2006年 フレンチスバ[Decleor Paris]ソウル店の運営。

2010年 韓国リッツ・カールトンホテル内[May Clinic]の運営。

2014年 韓国初のインド・アユルベダの輸入販売権を取得。アユルベダセンター『The Veda Spa』運営。

2015年 BK CELLブランドの立ち上げ

2017年 BARULABブランドの立ち上げ

2019年 以降今日までに付き平均900人、19年にわたって10万人以上の顧客を施術と管理をしながらビューティー・ヘルスケアのノウハウを蓄積してまいりました。

Our Values


  1. スキンケア習慣から見直そう。

~しっかり落として、たっぷり満たす~

スベスベ肌の基本は、正しいスキンケアから。
お肌の汚れをしっかり落として、潤いでたっぷり満たしましょう。

  1. 肌本来の力をサポート。

~ゆっくり。そして、確実に。~

毎日のスキンケア習慣を正すことで、肌環境が整い、肌トラブルが起きにくくなります。肌本来の美しさと力を発揮できるように、BARULABがサポートします。

  1. 実績のある原料*を使用。

~各成分は、目的を持っています~

開発プロセスの各ステップで、ビューティーヘルス業界をリードする専門家に相談し、実績のある成分*を使用して、一つ一つ製品を作り上げました。(*効果を保証するものではありません。)

  1. お客様と共に。をモットーに。

~スキンケア習慣を介して肌を整える~

アイテム選定から開発段階に至るまで、各分野の専門家のアドバイスを元に製品を開発しています。私たちは、常にお客様の事を考え、より良いスキンケアを提案できるよう、日々探求しています。

ツールバーへスキップ ログアウト